FC2ブログ
 

SMのこと from カリフォルニア



PageTop

写真サイト「Another Bond」に移行します

拘束された女性の一瞬の美しさを、一枚の写真に切り取ることをテーマにした「Another Bond」という写真サイトを立ち上げました。ブログもそこに併設しました。

もし、このブログにリンクを張っていただいている場合は、Another Bond Blogに変更していただけると幸いです。

では、今後は、Another Bondでよろしくお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

目が誘う

Mが特定の相手に向ける表情がそそる。
潤んだ目を見ると心が誘われ、深い意思の籠った目は、心を震わせる。
加虐と被虐は表と裏。お互いに相手に依存することで、成立する。

沸き上がる衝動は、昇華されることなく、波のように消えていく。
立ちはだかる現実の前には、無力さを感じる。

カリフォルニアは、もう夏の匂いがする。
海にでも、行こう。

sea.jpg

PageTop

肉はSの源泉?

アメリカと言えば、肉です。そして、鳥より、豚より、牛が安い(というのは、ちょっと誇張が入ってますが)のです。街の中のグリルに行っても、牛肉のメニューがずらり、です。しかも、日本のように100gから、などということはなく、300gぐらいは標準で、500gぐらいあるメニューも、平気でたいらげる連中です。

グリルの肉


このような肉が主食であるような文化を見ると、狩猟民族であったことを感じさせます。SMの、ノーマルに比べると、例えば、縛ったり、鞭で打ったりするような、だいぶ狩猟民族的要素が感じられる攻撃的な責めが多いですよね。特にSにとって、の話ですが。

とりあえず、肉をがっつりと摂取して、責めのパワーを身に付けていきますよ!

PageTop

ただいま

ただいま

ずいぶんと留守にしている間に、様々な状況は一変してしまいました。なにしろ、太平洋を越えた引越しをしてしまったのですから。周りの友人達も、別れた人もいれば、新しい出会いもあり、時間の流れを感じます。

カリフォルニアと言えば、アメリカでもリベラルな雰囲気の土地で、SM・ゲイなど、マイナーな性癖にも極めて寛容なところです。なにしろ、大統領の方針に反対して、サンフランシスコの市長が、ゲイのカップルの結婚を認めてしまったりしています。秋には、ゲイのパレードも、あったりしますしね。ここでなら、SMライフは、さらに充実か!と思いきや、そうは、うまくいかないものです。生活の立ち上げと、仕事の日々が待っているのでした(笑)。

やはり、東京というのは、SMライフの上でも、世界でトップクラスの街だと実感しています。時々、東京に戻った時には、またその雰囲気を吸収して、元気になりたいものです(SMでないと元気にならないのか!というツッコミはご容赦を(笑))。

タイトルを「SMのこと from カリフォルニア」と変え、デザインも一新して、また、頑張っていきますよ。

PageTop

パワー

どうも、パワーがちょっと余っている感じがする。最近、仕事の環境が少し変わって、スピード感が上がり、逆にストレスは減って、テンションが上っているのかもしれない。

余ったエネルギーは、ジョギングのラストでスパートしてみたり、都心への買い物を自転車で行ったりすることで、解消してみる。
なんか高校生みたいだな、と、ちょっと思った。

PageTop
